見出し画像

2週間、もう2週間、まだ2週間。

14日という、長いこと(わたしにとっては)
運動を続けてきた結果の発表なんですが

なんと!

体重が!

完全なるプラマイゼロでした!!!
体脂肪、0.01減。

なにこれ。
なんなん。
なんなら途中増えたりもしてたし。
夜はヘルシーメニューだし、あんなに筋トレしても汗かいてもそんなんかいな。
いやあなた、ハンバーガー食べてますやん。は言わない約束❤️

ちょっとグレました。

んでもたかが14日で、何が変わる!って何度も自分に言い聞かせてきたのでまだやめないけど

そろそろ、数字に現れてくれないと結構しんどみ。

しんどみだから、今日は軽めの運動にしときました。

明日から切り替える!

スイッチのオンオフだいじ。

ということで、明日からもがんばります。

おやすみなさい😴💤

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。