こんな夜中にどんな罰ゲームだよ。

最近寝る前に必ずすることがある。

こう見えてダイエット中のわたしには、罰ゲームでしかない。
深夜のラーメンテロ。

SUSURU TV. をみている。

ラーメンYouTuberのすするさんのチャンネル。

お腹空いた…ほしくてたまらなくなるんだ、ラーメンが。

ラーメンってどこが1番おいしいかって、結局好みの問題なんだけど

すするさんがラーメンすすってると、全部1番おいしそうに見える。

わたしが多分1番食べているラーメンは、
来来亭で、今1番食べたいのも来来亭。

何回食べてもおいしい。

チェーン店だから食べたことある人も沢山いると思うけど、ほんとに飽きない。

わたしは、ねぎ多め 一味抜き あぶら少なめ味薄めが好き。

って聞かれてないのに答えてみた。

ハンバーガーはドムドム。

ラーメンは来来亭。

以後お見知り置きを😂(知らんがな)

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。