見出し画像

8月Last Day

あっという間に8月が終わる。
今年もあと3ヶ月。
私は今年何ができたんだろうか…?
そんなことをちょっと考える時間がある。

何にもできていない気がして、
あと3ヶ月で何ができるか考える。

時間は待ってくれない。
無限じゃない。

そんな時は新年の投稿を見てみる。

もはや懐かしい←

新しいことには挑戦した。
行ってみたかったところにも全部じゃないけど行った。
キラキラ…できているのかは分からない。笑
あと3ヶ月、めっちゃキラキラしたいかもw

たまたま下書きに残っていたタグ
#私の作品紹介

ここに載せていいのか分からないので
インスタのURLを載せることにする。

もっとアートな世界に潜り込みたい。
そんなことを思う夏の終わり…
夏の終わり??
えっと、、一体夏は終わるのだろうか、、


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?