見出し画像

キッチンカーを買う

こんにちは。

この春からいよいよって感じで
キッチンカー探しをしていました😆

つい最近では、
千葉県、茨城県の車屋さんに
見に行ったりしていました。

私達夫婦の夢は
「転勤族時代にお世話になった皆さんに
おにぎりで恩返しがしたい!」というところから始まっています。

そして今は、すべての皆さんに
おにぎりで笑顔になってほしい。
と考えて頑張っています。

地元の方にも、遠くの方にも
転勤時代にとってもお世話になった
あの方やこの方にも、、
美味しいおにぎりが届けられるように
していきたいです。

それから私は大分県で眠る母のお墓にも
いつか必ずおにぎりを持って行く!と
決めています。

だからキッチンカーは
軽自動車では無理があるので、
2トントラックを探しに行きました。

可愛いピンク


中もおしゃれで可愛い
そしてとてもきれい✨



こちらはすでにデザインされています。
めちゃくちゃ派手だけど目立つし可愛い。

以前は水族館で使われていたそうですよ!
だからお魚さんの絵があるのね、、。
可愛い〜💕

おっと
好みの色を発見!!

こんな紺系が理想かも、、、、
でもこちらは軽自動車ね、、、


もう使うキッチンカーのイメージは
実はできています。

こちらはイメージ写真です。

こんな感じ!
さて実際はどんな仕上がりになるのか、、、

今からお願いしても
数ヶ月時間がかかるそうなので、、
新米の時期に間に合うかしら、、、

夏のイベントには
間に合わないかなー、、。

あ〜、
焦る気持ちを抑えつつ、

おにぎり研究室を始めたのは2020年。

ここまで時間かかっているんだ、
焦らず着実に進んで行こう🚚💕

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。