見出し画像

おにぎりと旅 静岡県(浜松市)

静岡県浜松市から、
こんにちは!

中田島砂丘

浜松には砂丘があるのかと、、、
ちょっと寄ってみました。

緩やかな斜面だから余裕!!

なんて思って、上まで登ってみたら


まだ先があったか〜〜。

一面に広がる遠州灘海岸。
この日は曇っていたので、
ちょっぴり暗めです。

晴れていると海の色が
めちゃくちゃキレイなんですが、、、
私の写真じゃ全くわかりませんね、、
ぜひ行ってみてくださいね!


良い感じにお腹が空いてきたので
おにぎり屋さんへ

おにぎりとおにぎりバーガー 
「むすび」さんへ

私は向かって左の
「大人の鮭」と
「おにぎりバーガー(梅)」を
いただきました。

おにぎりバーガーの梅味は
甘めの卵焼きと
さっぱりした梅が合う!

そしてミートも入っているので
ボリューム満点!
美味しい〜。

豚汁もいただきました。

お好みで大葉を入れることができます。

豚汁に大葉??

なんだか斬新!
でも女性は好きかも★
さっぱりして美味しかったです。
勉強になったな〜。


手提げが面白い

ちなみに「大人の鮭」は
柚子胡椒が入っていました。
あうあう!!

確かに大人の味★
(写真がなくてごめんなさい!)

今回も
新しい発見があったなぁー。
勉強になった。


そして浜松といえば、うなぎ!

「うなぎのたなか」さんへ

うなぎのたなか

うなぎ弁当

フワッフワで美味しい。

お腹いっぱいなのに食べちゃった!

うなぎのおにぎり、、、
作ってみたい。。
食べた〜い!!

浜松に来たら
うなぎもぜひ!!

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。