見出し画像

カッコいいの定義。

ヒロミです✌︎('ω'✌︎ )

障害者施設を辞めて、3ヶ月。        最近は健常者としかコミュニケーションを取ってません。

やっぱり思うこと。            「健常者の方が、難しい。。」

なんで、そんなに失敗を恐れるの?

なんで、そんなに人の目を気にするの?

なんで、そんなに共感してもらえないと動揺するの?

何が幸せ?

何をやりたい?

全ての民にすごい!って言ってもらいたいの( ̄∀ ̄)?

付き合えば付き合うほど、私には謎が増えてく。

わたし(°▽°)? 

わたしの場合は、嬉しかった。楽しかった。傷ついた。悲しかった。など色んな感情を味わえる事が、サイコーに幸せでだと思ってる。

結果なんて、極論どーてもええ。

成功とか失敗とかもよくわからん。      やりたきゃ、何度でもやればええし。って思ってる。

私が発した言葉がどう捉えられるかも、さほど興味がない。

うまく伝わってないな?って思えば、何度でも話に行けば良い。

そして、本当に興味がある相手だったら、、直接私に聞いてくるだろ('ω'✌︎ )

それが本気かどーかって事でしょ( ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?