見出し画像

何度でも新しく生まれる。

コロナ前に、一般財団法人の設立を進めてたけど、今になってやらずに済んで良かった。

今の私の器量では、失敗してたな。。と、思います(´ー`)

何かをしたい。
何かになりたい。

一つを得ると何かを犠牲にしたり、自由を求めたつもりの独立が、他のやりたいことが出来ず、窮屈だったり。。

コロナちゃんによって、外に出るのが大好きなヒロミが、家族を守るために内に内にと気持ちが向かって、でもお金は必要なので、何かあったらすぐにお願い出来るパートで近場で。。

って条件で、今現在働いてて。

今までならば、自分のスキルを使って働ける。成長出来る。
みたいな選択だったけど✌︎('ω'✌︎ )
.
今は全く食の好みも合わない 爆
ラーメン屋さんでバイトしてるけど、兎にも角にも大雨だろうが、コロナちゃんだろうが、連日満席。大行列。

仕事がある。お給料が安定して頂ける。

この時期になんて有難いことか。

雇用も守られ、お客さんも満足されて。

今までで1番、働けることに感謝してる。

今回のしょうむない風邪ブームで、色んなことを考えたけど、また新たなシナプスが繋がったのは確か🤩
.
レオナルド・ダ・ビンチの格言
「やりたいことが出来ないのなら、出来ることをやりたいことにしろ」
.
ニンゲンどこでも学ぶことは出来る。
楽しむことも出来る。

今、私が出来る目の前のことを今日もやって行こ✌︎('ω'✌︎ )
.
#長文注意
#オカン日記
#今日は立ち飲み屋
#最近の写真色々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?