見出し画像

男はヤリ〇ンだと言う事。

画像1

最近、SNSで知り合ってすぐに会いに行って、トラブルに巻き込まれる…って事件が多いですね。

うちにも娘が居るので、そこをどう教えてくのか❓                  「SNSをするな。」「インターネットするな。」「プレステしたら、知らない人からメッセージくるからするな。」これでは、何も解決しない。 

今も昔も、男はこーゆもの✌︎('ω'✌︎ )     を伝えるために、 阿久悠先生作の名曲「SOS」を歌って踊り、シンプルに伝えることにしました👾

今日も美味しい🍻に着地出来るよう、楽しい1日にしよー💚

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?