見出し画像

人生転落したエリートサラリーマンが    V字復活した大逆転ストーリー(エピローグ)

〜エピローグ〜

皆様、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
今まで書いてきたように、僕の人生は、挫折・失敗・借金・離婚
いいことが殆ど見られない人生でした。
本当に真っ暗なトンネルを進んでいるようで、「お先真っ暗」という状態が長年続いていました。

皆様の中には「残念な人生だな」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、起こった事実は変えらえません。
僕の人生は挫折や失敗の連続でしたが、それはそれで良かったと思います。


なぜなら、最愛の息子に出会えたからです

五体満足でこの世に産まれてきてくれた。
親としてはそれだけでも十分です。
しかも、息子は今じゃエリート街道を爆進中なのです。

もし、僕が自身が違う人生を歩んでいたら、違う選択肢を取っていたら、
今の息子には会えていなかったでしょう。

そんな中、あるきっかけで、僕の人生は劇的に「V字回復」をしたのです

あれから幾ばくも経たずとして今は借金もありません。
そのお陰で、今は自分の将来が希望に満ちています。          
今の私はとてもポジティブで毎日が楽しいです。

お気づきかもしれないですが、私は「楽しんでいる時に伸びる」のです。
逆に楽しくなくなった時には、人生の転換期がきます。
そして、焦った結果、間違った方向を掴んでいたのです。

世の中には「魔法」なんてありません

もし、何か「魔法」を探してこのブログに出会ったあなた・・・
相談に乗りますので、何でも相談してきてください。
借金を0にする方法
学べる方法
その他私が経験した全部を無料でいつでもお伝えしたいと思います。
皆様に有益な情報を流していきたいと思います。
ぜひラインを登録をお願いします。

最後に僕の夢、やりたいことを少しシェアさせてください。

海外出張で行った、ロサンゼルスの空の色や温かい人種に惚れて、
「ロサンゼルスを生活の拠点にし、世界を好きな時に旅行できるライフスタイルを確立する」と言う夢を持ちました。

画像1

(ハリウッド)

画像2

(ロサンゼルスのビーチ)

そして、他にもやりたいことがあります。
「両親が行きたがっていた場所に連れて行く」
「子供の節目の時期は2人で海外旅行をする」
「ワールドカップやオリンピックを現地で観戦する」etc。

皆様からすると「30代半で、夢を持つ?遅いな」と思われるでしょう。
でも過去の自分では将来を考える事ができませんでした。
そんな希望を持つより、目の前のお金しか見えなかったのです
人生において何かを始めるのは遅すぎることはありません。
いつでも逆転できるチャンスはあるのです。 


僕と同じ失敗をして欲しくない
今露頭に迷っているならば助けになりたい

もし、貴方自身が、そして貴方の大切な人が、
「何か迷っている」状態であれば、遠慮なく僕に連絡をください。

V字回復をして残りの人生を笑って過ごせるように。
そのノウハウをシェアできればと思います。
それで、皆さんの今後の人生がより良くなれば、
これほど嬉しいことはありません。

なんでも相談してください。連絡を待っています

副業解決!

プロローグ

〜第1章〜 幼少期

〜第2章〜 サッカー漬け、そして挫折

〜第3章〜 大学受験

〜第4章〜 エリートサラリーマン

〜第5章〜転げ落ちる人生

エピローグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?