見出し画像

【鉄塔雑記~5~】有明編

ちょっと前の採取。ビックサイトで展示会、その後有明ガーデンで
ライブって日に撮影したものです。あまり余裕が無かったし何より
寒かったのであまりいい写真ではないかも...。
展示会も収穫あったし、ライブも最高だったのでまぁ良しとしよう。

【防災体験学習施設 そなエリア東京】

ゆりかもめに揺られてると目に入ってくる純白の鉄塔。
今までのとはだいぶ毛色が違う様な。塔の上まで行くには
塔内を登っていくのだろうか。表面はのっぺりつるつるですね。
ステージの形も独特で見ていて飽きないです。
別名「有明の丘基幹的広域防災拠点施設」なんでバリバリ現役でしょう。
それにしてもこんな海沿いだったら地震後の津波とかでやられてしまうのではって思ってしまいます。

スラーっと真っすぐそして真っ白目立ちます。
アンテナ取り付け部は独特な形状ですね。

<所在地>
東京都江東区有明3丁目8−35


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?