見出し画像

【ポスト・ハードコアアレンジ】宇多田ヒカル-Beautiful World

宇多田ヒカル-Beautiful WorldのVoをiZotope Music Rebalanceで抽出してポスト・ハードコアアレンジのオケを付けたものをInstagramに投稿

SoundCloudに投稿したが著作権等ですぐ削除されたが、(原曲から抽出しているので当たり前ではある)
SoundCloudに原曲そのまま投稿されてるのを見逃されてるのはちょっと解せない


前回noteにも投稿したDemo曲とプラグイン等と同じプリセットを使って
自分の作る楽曲のサウンドに統一性を保たせつつ全部同じような曲にならない為のアレンジの練習として、前々から宇多田ヒカルのBeautiful Worldはポスト・ハードコアやメタルコアサウンドと親和性が高いのでは?と思っていたので今回作ってみた。

大してミックスもせずに投稿したのはちょっと後悔
バッキングが馬鹿デカくて単音リフとかシンセがあまり聴こえなかったな…

気が向いたらフルVer.作って誰か歌ってくれる人見つけて投稿したい
これからも楽曲等投稿していくのでインスタフォローお願いします。


以上【ポスト・ハードコアアレンジ】宇多田ヒカル-Beautiful Worldでした

前回投稿も「インスタ開設しました」是非

この記事が気に入った、新たな良い出会いがあったという方は是非スキ、フォロー、サポートよろしくおねがいします、今後の励みになります。

各種リンク


記事が良かったと思ってくださった方、おひねり感覚でくださる方々 是非ともサポートよろしくお願いします!