見出し画像

インスタはじめました

タイトル通りインスタアカウント作りました。

キラキラしやがって…と今まで逆張りで避けていたインスタ。
インスタをやっていないことで友人関係の繋がりが軽薄になっている気がして泣く泣く始めたらまんまとハマってしまった。

ということで身内アカウント以外にも活動用アカウントを作りました

さっそく大して投稿もしていないのに何故かシャドウバン疑惑(解せぬ)
解除されるまで投稿やフォローは控えた方がいいということなのでしばらく放置気味にはなると思いますがフォローよろしくお願いします

まともに投稿もフォローもできないからフォロワーが増えず寂しい過疎アカウントに…


上記リンクに飛んでみた人の何人かはこう思ったでしょう
「英語ばっかでなんか海外狙って気取ってんなコイツ」

僕の作りたい音楽は日本よりも海外に向けて積極的に発信していった方が良い反応得られるのでは、と試しに英語で運用。単純に英語圏の方が沢山リーチするのではという思惑もある。
実際海外の人の方がアクティブにフォローやコメントをくれてモチベにも繋がるしね。

主に音源&動画投稿、海外層向けにインスタ
日常の呟きや雑多、日本層向けにTwitterと使い分けていこうかなと
(”主に”ということなので、インスタにも日本語を使うこともあるし、Twitterにも音源や動画を投稿します)


以上「インスタはじめました」でした

前回投稿「SoundCloudにDemo曲投稿」も是非

この記事が気に入った、新たな良い出会いがあったという方は是非スキ、フォロー、サポートよろしくおねがいします、今後の励みになります。

各種リンク


記事が良かったと思ってくださった方、おひねり感覚でくださる方々 是非ともサポートよろしくお願いします!