マガジンのカバー画像

詞を綴る。

54
昔は毎日書いていた詩。 書けなくなって久しい。 リハビリがてら綴っている。 合間に過去の詩も載せている。
運営しているクリエイター

2022年7月の記事一覧

紫電

トンネルを走る紫電 何如やら近場に雷が落ちた様だ 此処は山奥のカーブが掛った列車の為のト…

臣
1年前
14

茹だる様な寝苦しさに目を覚ました。 否、半覚醒だろうか。 目蓋は重く開いたのか何如かも分か…

臣
1年前
16

お爺さん。

ねえ、お爺さん。 随分長く一緒に暮らしたわね。 お見合い結婚だったわね。 凛々しい御写真を…

臣
2年前
13

有難うも、ゴメンねも 素直に受け取れなくなって 何れ位経っただろう。 弄れた訳じゃない。 …

臣
2年前
12

アナタ・貴女。

アナタが私に教えてくれたコト。 誰にも甘えるな、ってコト。 誰よりも出来損ない、なコト。 …

臣
2年前
8

此処掘れ…

ワンワン  ワンワン   ワンワン 裏山の暗峠 其処で何時もゴローが吠える アタシ等ぁ 懲…

臣
2年前
8

空を見上げ 涙が溢れるのなら 君は未だ 何も棄てずに 何も失くさずに 生きていられるってコト… 其の涙が涸れる 何時かの夜に 迎えに来るよ

生も、死も。

手首を切った事がある 逆さ吊りにされた事がある 真冬の深夜に追い出された事がある ヘルメッ…

臣
2年前
11

シェリー

ボクが見つけたんだ ボクが見つけたんだ ボクが見つけたんだ シェリー シェリー シェリー シ…

臣
2年前
6

理解してるさ。   嗚呼、そうだ。 解ってはいるんだよ… 如何にもなりはしない 後戻り出来…

臣
2年前
9

アナタ

押し付けるクセにアナタは何もしないのね。 何時もラクな方に逃げられる様に甘えて。 他人に…

臣
2年前
7