フライング母さん❗️


【飛んでるお母さんは、今日も飛んでいた!】
人生において、いつ何時でも、全力で取り組むことの大切さを教えてくれる人🕊😇


本日は、テーマ関係ない、お休み会とさせて頂きまして、友人のお母さん、フライング母さんをご紹介させていただきたいと思います(*´-`)

私の隣家には、友人家族が住んでいるのですが、
ここのお母さんがなかなかに持ってる💪方でして
。たくさんの逸話があります。

どんなのかというと....

🍀デパートで向こうから娘2人のいるところまで来ようとして、5段の階段に気づかず、手を振りながら笑顔でそのままダイブ。買ったばかりのスパッツの膝に大穴を空ける。
🍀急停車した電車内で吊り革をつかみ損ね、車両の端から端まで、おっとっとっとと言いながらカニ歩き
🍀真冬の歩行者青信号🚦で車停車中の交通量の多い三又交差点。スカして歩き中、凍結した路面で派手に転び、すぐ様起き上がり何事もなかったかのようにスカし歩くも、全車両の搭乗者から心配される。

(※一部話が盛られている場合があるかもしれません。ご注意ください..😇)


一回空中に浮く逸話が多いことから、
フライング母さん」と呼ばれていますが、
このお母さん、なかなかのフィットネスピーポーで。
毎朝のストレッチも欠かしませんし、踊って、と言ったら、全力で踊ってくれます。笑

で。

「最近これやってるんだよね〜効果あるのかな?」
と見せてくれたのが、

こちら
「フェイシャル・フィットネス 
PAO」とやら..

画像2


「口に咥えて、頭を上下に振ることで、口輪筋他の顔筋を刺激し引き締めてくれる」というもののようなのですが。。

これもまた「全力」でやってくれる為に
左右のバーがとんでもなく揺れ😂、羽にしか見えず、、、

画像3

ヘリコプターかタケコプターのように今にも飛んで行きそうに・・・w
遊びに来ていた友人のフランス人🇫🇷彼氏も大笑いで...「フライング母さん」の異名健在でした😇
グローバル?

その後さらに、テーブルでリンボーダンスと、「手足をバラバラに動かすのがポイントなんだよねー」と言いながらエクササイズを披露してくれましたが、全く同じ動きになっていましたww

いつでも何でも全力でやってくれるのが好きです😂

ちなみに、
購入したものはもっと高かったらしく、
「もっと安いのもあったんだけど、サイドの重りの重さを変えられるのは、このタイプだけだったんだよね〜😎」とご満悦でしたが、
Amazonで1599円で売ってることは黙っておきます。。


#もってる #面白すぎ #全力好き #フェイシャルィットネス #PAO #美容 #小顔 #顔筋 #笑い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?