こんな簡単なんやね。

お母さんが笑ってたら家が明るくなる!
主人に言われた言葉です。
家庭に光を届けるべく活動しています^^
内観アプローチの専門家のひろみです

自己紹介はこちら
https://note.com/omi14ahir/n/ncc583a08e105

…..…..…..…..…..…..…..

こんな簡単なんやね。

個別相談に来てくれたお友達に言われました。
(snsや知り合いはすでに知ってくれてて、
さて、どうやって世界に私を知ってもらおうかと
考えていましたが、
5月に入って、
既存の知り合いからお問い合わせが増えました。
※みんな様子見てたんかいなぁww)

さてさて、本題に戻って、
わたしがお伝えしている内観アプローチ方法は
非常にシンプルです。

①違和感
②内観する
③そんな自分を受容する

↑このパターンか

①違和感
②内観する
③起因する過去の経験ないか?
④あれば癒す
⑤必要に応じて書き換え

大体どちらかです。
で、癒しが起った時
現実面でどんなことが起るか・・・・

❀お仕事面で売り上げが上がる
❀過去の知り合いから急に連絡が来る
❀トラブルで疎遠になった人から連絡が来る
❀因縁のあの人と遭遇する

世の中情報が溢れすぎてるんです。
いたってシンプルです^^
内側なんて。
難しくしすぎてるのも自分です^^

いつでも全出しでみなさんの応援をしています♡
※そろそろ、
営業以外のフォロー&いいねがほしいこの頃www
内側整っても、私の認知が増えるのは行動あるのみのようですww
プログラムの順番待ちしてもらえる人気発信者になるべく
精進しますw
応援してね^^

不定期でアウトプット会やってるので来てね~
※インスタor公式LINEでお知らせ

…..…..…..…..…..…..…..

\\\✨設定×内観×行動✨///
内観マスターして、自分が整うと、
夫は神旦那に!子どもたちはキラキラ輝きだす!
夫婦円満幸せ家族になるよ~。

■パートナーシップ改善したい
■旦那に日々イライラ
■子どもが言うことを聞かない
■家族のために毎日こんなに動いてるのに
■稼いだら旦那なんて捨ててやる
■私必要とされてるのかな
■結婚したら幸せになれると思ってた
■結婚って想像とちゃうかった
■子育て大変すぎる・・・
■誰も私の言うこと聞いてくれない
■私だって飲み会行きたい
■子どもいるから出かけられない

一つでも当てはまった人は
内観アプローチのプロのひろみ先生にお任せ^^
短期・長期個別プログラムにお申し込みください^^

…..…..…..…..…..…..…..

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア お願いします💕

#パートナーシップ改善
#旦那嫌い
#内観
#自分軸
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?