見出し画像

改めて自己紹介

はじめまして内観サポーターのひろみんです。
設定×内観×行動で未来をクリエイトしていこう!
三姉妹ママとして
育児・家事・仕事・趣味・かわいい
全部楽しく欲張りたい!!!
をもっとーに暮らしております^^

今日はなぜ内観サポーターとして動いていこうと思ったのか、
自己紹介含めたお話を書いてみました。


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

2022年9月 ヒーリングを受けたことがきっかけで、人生が変わり始めました。
      頑張らなくてもうまくいくことが増え、
2023年1月 目に見えない世界・こころ(精神)の世界を学ぼうと思い始める。
      物販で最高月商600万を更新するも、心身ともに限界を感じ
      頑張らないことを宣言!!
(稼げども稼げども不足かんから自己投資と称して
物販コンサルを多々受けていたため、
手元の資金は月商のわりにチーーーンwww)

それ以降は、これまでぞんざいに扱っていた自分ファーストの1年間にすると決め、
外見的にも内面的にも常にどんな自分でいたいか問い続けた1年。

2023年11月 タイのパーイの地でのリトリートに参加したことをきっかけに、
      自身の命の使い方を真剣に考え始める。(起業という行動に至る最も大きなきっかけ)

2024年2月 夢だった歌手になるべくアカデミー受講、オンオフ合わせた150名を超える観客の前でオリジナルソングを披露
2024年3月 もう一つの夢である社長(国内外で活躍する起業家・講演家になる)という夢実現の元、起業家としての道を歩み始める

潜在意識、引き寄せの法則、宇宙の法則、量子力学、、、、
知識はあるけど、現実は変わらない。

1年間、心の勉強をした中で、
↑上記のような方々をたくさん見てきました。
一方の私は、
受ける講座では必ず大きな学びを得ることができ、
自身の夢をまい進する選択をすることができた1年でした。
・夢を叶えられる人とかなえられない人の違いは何だろう。
・知識はあるのに理想の現実を歩められていないのはなぜだろう。



★行動できてないからだ。
と気づきました。

私の、これまでの人生史を振り返り、
どうして自分が理想の自分像を早く確実に積み上げることができたのか、
考察した時に、出た結果は、
内観大好きだったから。日々日々あたり前に内観をしてたからだw
そこに、この1年の学びで
正しい内観の仕方にたどり着いたからだ。
とわかりました。

こちらでは、
セミナーやイベントのお知らせ、
内観を通して、みなさんの悩みが解決できるような投稿をしていきます。

フォローやいいねで応援してもらえると励みになります。
よろしくお願いします。


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
内観サポーター 大野宏美

二大夢
・社長になる
・歌手になる
を叶え1000人規模のイベント開催を目指すアカウント
(そこでちゃっかり歌わせてもらう)
@hiromi_naikan

人生で最も大きな変化があった2023年
大きな変化の要因は“正しい内観方法でした”
スタートはもちろん、リスタートしたい方!
セミナージプシー
夢はたくさんあるのに何一つ叶えられない
そんな動き出したい方!!!必見!!
宏美流内観を発信しています。

現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。
まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*)
お気軽にお問い合わせください
■各種SNS■
☛公式LINEはこちら
(または@316qkfkfで検索してみてください♪)
☛インスタはこちら
@hiromi_naikan


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

#内観
#内観サポート
#思考は現実化
#マインドセット
#マインドセットを学ぶ
#行動できない
#行動できない自分からの脱出法
#モニター様募集中
#個別相談実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?