【旦那が長女にボコスコ怒らんくなった話】

瀬戸内は、四国香川県より
世界に光を届けます 
“自分軸を整える”コンサルタントのひろみです

ありがたいことに、
毎月お問い合わせいただけるようになりました
継続依頼してくださる方がほとんどで
無料モニター募集は閉め切りました。
有料モニターさんは募集しています。
引き続きまずは個別相談からお越しください。
公式LINEよりお問い合わせください^^

自己紹介はこちら
https://note.com/omi14ahir/n/ncc583a08e105

…..…..…..…..…..…..…..

みなさんこんにちは^^
ご自身または近しい人が
キレることでお困りの人はいませんか?
今日はキレるがだんだん減ってきた
旦那の話をします。

********************

うちの旦那さん
今でこそ神旦那ですが、
定期的にキレます
(キレるの見るの嫌~~~)

1年前くらいの話やけど、
長女に対しては尋常じゃないキレ方だったんよ
(長女は一番しばかれてる。)
(今はほぼないけど。)

当時の私は外側の刺激で反応するのは
自分の内側に原因があること知ってるから
「自分の中の何が反応するんか内観しいよ」
というといたん。

玄関で一服のブレイクタイムの後、、、
※怒りはその場を離れて落ち着くこと必要ですからね!

そしたら・・・・
長女がよく、
「やろうとおもっとったのに。」
って、やってないから、注意されてるのに、
そういうのが過去とリンクしたんと。

実父にボコスコ怒られてた旦那さん。
「口答えするな~」から
ぼこぼこやられてたのを思い出したと。
まぁ、当然の反応ですね^^;

そこを癒すとキレ方が半減以下になり、
今では長女にキレることはほぼない!!
ちな、長女は特に変化してない!

もし"キレる"でお困りの皆さん
是非内観してみてください
内側に何か反応する種があるんです
似たような過去がないか。
是非見つけたら、当時の自分に寄り添って
愛と光で満たしてあげてください^^

気付いた時点で癒しは起こってます^^

不定期でアウトプット会やってるので来てね~
※インスタor公式LINEでお知らせ

…..…..…..…..…..…..…..

\\\✨設定×内観×行動✨///
内観マスターして、自分が整うと、
夫は神旦那に!子どもたちはキラキラ輝きだす!
夫婦円満幸せ家族になるよ~。

■パートナーシップ改善したい
■旦那に日々イライラ
■子どもが言うことを聞かない
■家族のために毎日こんなに動いてるのに
■稼いだら旦那なんて捨ててやる
■私必要とされてるのかな
■結婚したら幸せになれると思ってた
■結婚って想像とちゃうかった
■子育て大変すぎる・・・
■誰も私の言うこと聞いてくれない
■私だって飲み会行きたい
■子どもいるから出かけられない

一つでも当てはまった人は
フォローしてね^^

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア お願いします💕

#パートナーシップ改善
#旦那嫌い
#内観
#自分軸
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?