見出し画像

2023年3月31日の自分へ

こんにちは、未来の「さとうとしお」!
今日は、2023年2月15日(水)23:25。
とても眠い中、REALITYを聴きながら、
このnoteを書いてます。

noteを3月31日まで毎日投稿すると決めて、
果たして、それは無事達成できたのかな?
無事達成できているといいなと思います。

股関節ストレッチの具合はどうですか?
少しは開脚できるようになっているかな?
倒立・・・諦めずに毎日練習できたかな?
フランス語はどのくらい?

今日は、浅草でハンバーガーを食べました。
2023年3月31日の自分も元気に美味しいものを
食べて、色んなことを考えて生きているといいです。

まぁ、とは言っても、1ヶ月半!!
あっという間に時間は進むでしょう。

これは、人生初の未来の自分への手紙!!
しっかり届きますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?