コーヒーの蓋

ローソンのコーヒー。

蓋にPushと書いてあるけども、気分的に押し込むのが嫌で、無理やり上にして飲んでいた。

ある時期からそれがストレスになり蓋を外して飲んでいた。

「なんなんだ、この蓋は…」

いつもローソンのコーヒーを飲むたびに思っていた。

そして今日。

なんとなしにそのことを後輩に話した。

「そのまま飲めばいいんですよ」

こいつは何を言うてるんやと思った。

何を言うてるんやと思いつつ、やってみた。

ノーストレスでコーヒーが口に入ってきた。
しかも氷は入ってこない。

なんて素晴らしい蓋なんだ。

他のコンビニも採用すればいいのに。



おわり。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?