見出し画像

個人的に好きな最近の不破湊

ふわっちこと不破湊がVtuberデビューした直後に一度記事を書いたのですが。あれから数か月。

登録者数10万人おめでとうございまーす!

ここ最近の個人的に「これ、好き」と思った最近のふわっちのお姿を簡単にではあるが紹介したい。それだけの更新です。

【その1】グウェルのオタク・不破湊

※切り抜き動画をお借りしております

私が忙しくて配信追えていない間に、いつの間にか同期ライバーであるグウェル・オス・ガールさんの古参厄介オタクとして有名になっていました。先日、グウェルさんが既婚者であることを公表しましたが、ふわっちは認める気がないご様子。

同期のオタクってなんやねんと思いつつ、同期が一番のファンってなんかエモいなと思わなくも……なくなくない?

【その2】ツインテ不破湊

ふわポニーテール

あつまれどうぶつの森の配信を見に行くと、ツインテールになってた。あつ森初回配信を見てないから、なぜこの髪型になったのかはよくわからないんですけど。意外と似合ってね?

本人もどっかの配信で「ワンチャン新衣装ツインテかもしれん」みたいなことを言ってたし、ひそかに期待していたりそうでもなかったり。

画像はこちらの動画から。


【その3】朝っぱらから太鼓をどんどこ鳴らす不破湊

ふわっち太鼓


夜から朝にかけてのARK配信にて。

先輩ライバーの葛葉さんと三枝明那さんと一緒に3人で朝6時頃に太鼓セッションをする姿。徹夜で視聴していたこっちも頭が回らず、朝から何を見せられているのかよくわからんかったけど楽しそうでなによりです。

画像はこちらの動画から。


【祝10万人】

3月29日の明け方、チャンネル登録者10万人到達。

ふわ10万


コラボしていた葛葉さん、三枝明那さん、アルス・アルマルさんがおめでとうって祝ってくれました。私も10万人いくまで寝ないぞと思って耐えていたけれど、ちゃんと見届けることができてよかった……!(この後、即寝落ちした)

この配信のときに10万人に。


デビュー配信から見ているライバーさんって今までいなかったから、なんだかファンとしても不思議な嬉しさがあったりして感動。

初配信のときに目標は登録者数1000万人って言ってて「何言うとんねん」と思ったけど、いつか本当に1000万いったら面白いよね。これからのご活躍にも期待しております。

それでは。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?