見出し画像

どんどん変わる。

1年ぶりの投稿です。
以前の投稿を見ると、いかにわたくしが飽きっぽいかよくわかります。

いや、飽きっぽいと書くと少々ネガティブなので、変わっていっていることにしますが。

まず、ツイッターの1分間文具というコーナーが、インスタグラムの「お昼のお文具」という短いライブになった。その時々で利用するSNSを変えるのは、悪いことではないと思います。

16時間絶食するダイエット、、、最初の2キロくらいで止まってしまい、向いていないんだと悟り、自分は楽をしてのダイエットは無理なのだと自覚する。
今は、運動する方向性に切り替え、ライザップが力を入れているコンビニジム、chocoZAPに通っています。

毎日、朝ドラの前の1時間で、歩いてジムに行き、25分くらい筋トレ、また歩いて帰ってきます。

筋トレでは痩せませんので、行き帰りのウォーキング(たまにランニング)がメインかもしれませんねー。これは本日で21日目。3週間続いたので、次は3ヶ月。

このブログは、わたくしのキャラ説明用ですので、しばらく更新しないというのも、立派な表現ということで、自分勝手に前向きに解釈しながら、今後ともボチボチとアップしていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?