見出し画像

ノウトの1分間文具(第4回~第6回)

ノウトの1分間文具の動画、着々と更新しております。

しかし、ツイッターで「ノウトの1分間文具」と検索しても出てこないんですが、【】で囲んではダメとか、そういう決まりがあるんでしたっけ?

これ、いい商品だったのですが、ブランドがなくなってしまいました。ホント、この商品だけでも引き継ぎたいほどの名作だと思っています。

文具王がYouTubeで公開されてた工作、やってみたらめちゃ便利な最高道具になりました。これはぜひインク沼のみなさん、やって欲しいです。

わたくしは4面でやってみました。自作のアドバイスとしては、歯ブラシの毛の長さと、容器の直径のバランスによって全てが決まるので、距離をいろいろ試すべしです。毛先は極細毛がワサワサ飛び出てるタイプがいいです。

グルーガンも相性によって付く付かないがありますので、いろいろ勘考いたしましょう。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?