見出し画像

塩鼻うがい第2弾 【花粉症】【蓄膿症】【風邪】になる仕組み           をホワイトボードでどこよりも詳しく解説

花粉症で、お悩みの方々へ 第1弾を見てもらい私のことがわかりましたね。【花粉症】【蓄膿症】【風邪】を3年前に、根治させた者靑木丸と申します。今回お伝えしたいのは、タイトルにもあるように第2弾 【花粉症】【風邪】が悪化する仕組みについてホワイトボードでどこよりも詳しく解説していきます。

医者よりも、詳しく語っているので皆さんこう言います。【目からウロコだと…】

では、第2弾 御覧ください。

↓↓

第3弾 コチラから

https://note.com/omega5555/n/n37ffeab48556

※花粉症が根治したら、世の中を別の角度で見れる私のanchorラジオを聞いて、世の中の見えていない最新情報を頭に入れてください!!週3程度配信!!フォローよろしくね!!


※さらに、世の中の真実について詳しく知りたい方は、私のYouTubeと過去動画もおすすめです。世の中を別の角度で見た者が発信しているので、真実が語られています。チャンネル登録忘れずに!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?