見出し画像

100%書きたくて狂う日記を少し。

Jさんにカレーマッハちゃうわなんかベラみたいなところで甘くて辛くて量が多くて常連さんはおいしいだろうけど初見にはそんなに美味しくないカレーを食べていた時に何だっけな人間が生きている様をそのまま記録することが好きなんかそういうちょっとした当たり前のことって忙しくて疲れたり大人になったらだんだん消えて単調になっていくだことだと思っててさなんかけどなくなるものではないからそういうものが垣間見える瞬間を収めて、人がいたよって言うことを記録したいんですよね覚えてたいそういう仕事がしたいですって言ったらそんなコト考えた事なかったなーってJさんが言ったの 私は何だろう自分が考えることが一般共通なんて思ってないけどそうだと思ってることが少なからずあってつまんないやつだとおもってて、 だからなんかいやもしかして意外と私だけの考え方を持って行ったりとか持ってたりしているのかなあなんて思いましたうぬぼれでも良いのかもしれないところもあるのかもしれない茄子カレーライス小。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?