見出し画像

上京後帰省かやり直せるか。

メンタルが回復してきたと思った矢先、
天気も悪くなり引きこもりにまた戻ってしまった。休んでる間、何も仕事のことを考えないようにって医者に言われたものの、
この生活はいつまで続くのか、
上京したのに数ヶ月で仕事も何もかも失うのか、
職場にどういう顔をして戻ればよいのか
等頭の中で情報の渋滞状態に。

ご飯の味もわかりつつあったのに
食べすぎたり、全く受け付けなかったり。

カヌレ生地を放置してしまったり。
結果カヌレは2日弱生地を寝かせることになったけど、
それはそれで良かったとポジティブに受け取ろう。

決断したのは4月末までに自分がどうしたいのか
体調と合わせて考える。

ゴールはコーヒースタンドをオープン。

方法①実家に帰りプライベートな時間を多く取れる仕事に就く。
方法②ご縁があれば都内で引き続き仕事。

今はつらいけど、夢を叶えるための試練とおもって乗り切りたい。

この整理をするまでに3日程度かかってしまった。


個体差はあるけどカヌレできた

#休職 #バリスタ #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?