見出し画像

#17 美容院のリンスについて🧴

皆さんこんにちは。
けんたろーです!

表題にある通り、今日美容院で考えたことについて書きたいと思います〜!

最近コロナウイルスが元気過ぎて、全く外に出なくなりました😭
そのせいか、髪の毛も2ヶ月以上切らず、ボッサボサで茂ってました🤯

そこで本日、久しぶりに美容院へ💇‍♀️

美容院っていいですよね。
あのおしゃれで綺麗で、綺麗なお姉さんに席まで連れて行ってもらって…
なんだか特別感あって結構好き。
(今日はお兄さんだったけど💥笑)

そんでいつも通り切ってもらって、次はシャンプー🧴
ここで今日の議題です。

男性あるあるなのか、短髪あるあるなのか、そもそも美容院あるあるなのかわからないんですが。

シャンプーした後のリンス
①つけない
②つけてもサラッと2撫でくらいで終わる
③ガッツリ頭揉んでくれる
の3つに分かれて、大体③はない…

これは髪の毛の長さが原因なのか、それとも美容院や個人の差なのか、、、
とても気になります🥺

いや、正直できれば③で揉み揉みされたい…笑
人に頭揉まれるってほとんどないから、とても気持ちいいんだよな〜💆‍♂️

ということで、もし美容師の方いらっしゃいましたら、この辺の真相をコメントで教えてください…
美容師じゃなくても知ってたら教えてください…!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね、フォロー、コメントお待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?