見出し画像

#21 「好み」と「似合う」は別👕👖

皆さんこんにちは!
けんたろーです。

テレワークが主流になって1年が経ち、
スーツではなく私服を着ることが増えました👕

大学時代やスーツを着て出勤してた頃は、
「なるべく安く」「着やすい」服を
選んで購入していました💰

そのため、自分の体形に合った服を
着ることは少なく、どっちかというと
オーバーサイズのものが多い印象でした😅

ですが、最近平日でも
私服を着ることが増えたことにより
自分の体形に合った服を選ぶことが増えてきました🤨

身長低めで肩回りが人より少し広いため、
TシャツもLサイズをだぼっと着ていたんですが、
ここ最近は一つ下のものを選ぶようになりましたね🤔

そこで感じたのは、意外とピッタリめに着た方が
スタイルも多少はよく見えるし、清潔感が出るなと😏

しかも、これ以上太れないというプレッシャーを
感じることもできる・・・(笑)

仕事がテレワークになると
今まで気づかなかったことに気づくようになるので
とても助かっています🥺

ちなみに、私の職場は
オフィスカジュアルでもよいので
UNIQLOのTシャツかポロシャツと感動パンツで出社してます!!とっても着心地よくて最高👍

結局simple is the bestということになるんですね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
いいね、フォロー、コメントお待ちしてます😊

趣味で写真も撮っておりInstagramをに投稿しているので、よかったらリンクから覗いてみてください📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?