見出し画像

ダイエット日記 4ヶ月目の成果!!

本日の体重は79.0kg、5月の1ヶ月で約1.5kgの減量。

4ヶ月目はかなりゆるいペースで進みました。

見た目の変化は写真だと分かりにくいですが肩や足回りは脂肪が落ちてきた実感があります。

トレーニングの重量もキープできているのでいいペースだと思います!

サイクルダイエットで約1ヶ月ちょいで、2kg落ちましたが、またペースが落ちてきまので作戦を戻して毎日のカロリーコントロール、チートデイ無しでやっていこうと思います。

毎日のカロリーは約1600~1800キロcal。
トレーニングの日は1800、休みの日は1600でとりあえずあと一か月過ごそうと思います!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?