見出し画像

ダイエット日記33 ラスト2週間の調整

ダイエット開始から5ヶ月経過。
本日の体重66.4キロ。


前回の記事でサイクルダイエットをまた行うと書いていましたが、コンディションがいいので変なことは行わずに、逆にカロリーを少し上げて1800〜2000キロcalを平均的に摂取しながら行うことに作戦変更しました。

体重ではここ最近動きはほとんどなく、67~66キロをいったりきたり。
お腹の皮下脂肪はかなり落ちてきて
当初目標にしていた「腹筋バキバキ」は達成致しまた!

あと一週間でコンテスト。
前回は予選落ちできたので、今回こそは優勝。勝ちたいと思います!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?