見出し画像

TRUE MYSELF

まりりんです¨̮♡

初投稿ですね。

このノートには私が今まで生きてきて感じたことやさまざまな思い、夢を書き綴っていきたいと思います。 

私は15年以上、歌うことが大好きでもっともっとうまくなりたくて今も変わらず続けています。

好きだからやめることはないし、どんな形でも一生続けていきます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

これから毎回歌をアカペラで投稿していきます。

記念すべき第1回めのまりペラカバーは…

Let It Go~ありのままで~

大好きなアナ雪❄️

大好きなエルサ👸

私が人生ではじめてコスプレしたのもエルサなんです。

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

なにも怖くない

風よ吹け

少しも寒くないわ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

↑ぽちっとお聴きいただけたら嬉しいです🥰

この歌詞にはいつも勇気をもらってます!

L♡VE

#初投稿 #シンガー #singer #アカペラ #音楽 #まりペラ #disney #アナ雪 #letitgo


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます❁\( ¨̮ )/❁