見出し画像

天気が思ったてたより良かった。

 今日は天気予報的に一日こもるDayになると思っていたのですが、起きてみたら思ってたより良い。なんならお日様も見えている。
 ってなって、いつも行くコンビニより少し遠めのコンビニまで歩いて行けました。やったね。2日連続で外に出られました。
 こういう小さいことだけど、以前は布団から起き上がることもままならなかった日もあったから、そう思うと今日の活動を褒めてあげたいです。
 
 あと、顔のマッサージも少しだけしました。日に日に顔のむくみが酷くて、目も開きにくい日が多くなってきたので、少しでも自分のことを嫌いにならないために、自分の身体で気になったとことは解消できるように気をつけています。でも、お菓子は食べたい。
 最近、ほんの少しだけ前みたいにダンスする意欲が戻ってきている感覚があるので、焦らず、ゆっくり気持ちを大切に生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?