図1

音楽消すだとか携帯いじるだとか社会的に上だとか泊めさせてもらっといてふざけたこと抜かしてんじゃねえよブスが

とんでもねえ記事を発見した。
まずは当該記事を読んでみてほしい。

男子の性欲を賢くセーブ!男友達の家にH無しで泊まる方法

さて、タイトルの意味がわかっていただけただろうか。
今回取り上げる駄記事の内容はざっくり言うとこうです(記事全文を読み通すことすら面倒くさがる腐れ野郎のために要約しておきました)。

賢い女子たちのリアルな意見を元に、男友達の家にタダで泊まる方法をまとめてみました

この時点で読む必要のあるまともな人間は誰一人としていないわけなんですが、記事内ではその方法を状況別にまとめてくれています。

シーン1:男が性欲を強気で出してくるときは、「俺のほうが地位が上」と思ったとき…

社会的に「わたしのほうが上かも」ということを、さりげなく伝えて、男のプライドを抑えて大人しくしていてもらう

シーン2:恋愛トークをする空気にされたら

「明日早いから」と寝るモードに。携帯電話をいじって、相手の話を聞いていないモードにするのも手

シーン3:ムードのある音楽をかけられたら

消す。代わりにTVのバラエティをつけっぱなしにする

シーン4:ムードのある間接照明は

消す。すぐ「寝息」を立て「もう寝てますよ」という態度をアピール


は? 音楽消すだとか携帯いじるだとか社会的に上だとか泊めさせてもらっといてふざけたこと抜かしてんじゃねえよブスが

えーと、
まあ仮にそういう対象でない女友達を家に泊めたとして(というか一人暮らしの男の家に女一人で泊まるというのはすなわちそういうことだし、そういう対象にもならない女をほかの誰かに誤解されるリスクを冒してまで泊めてやるほど親切ではないので、僕にとってそもそもあり得ない前提なのだが)、こういう態度を取られてどう思うだろうか。

お金がないから仕方なくであれ、人さまにお世話になり迷惑をかけるわけだから、お茶の一つでも差し入れるのが筋だろう。それくらいのこともできないやつは外で寝とけ。

それもなく、あろうことか勝手に部屋の音楽や電気を消したり、社会的に私のほうが上だとマウントしたり…

何言ってんだマジで。

そもそも人の家に転がり込んでおいて何のお礼をする気もないようなやつはその時点で関わるべき相手ではないが、そんな不届きなやつのうち一人でもこんな駄記事を間違って鵜呑みにでもして上記のような行為を実行にうつすようなことがあっていけないのです。

なので、たとえば僕の目に前にこういうことをしゃーしゃーとのたまう女がいれば、白昼であろうが公衆の面前であろうがその場で犯します。これは社会的正義です(え

えー百歩譲って、ここの読者がそういう女を家に泊めることになり、万が一こういう態度に出られた場合、

部屋を暗くしてから襲いかかり、「一生子ども産めないカラダにしてやる」など言葉でもたっぷりと弄んでから、中出しキメて人生最良の思い出にしてあげてください。ちなみにこれは合法です(え

その日は気が乗らなかった
付き合ってる彼女に申し訳ない
性病をうつされるのが怖い

といった言い訳は許しません。
正義のためです。涙を飲んで孕むまで犯し続けてください。

それからこの駄記事の筆者は最後にこんなこと言ってやがります。

ちなみに筆者は、いままで何度も男子の家に何もなく泊まりました・・・。

よっぽど魅力ねえんだろうな。
人間的にも糞で、動物として襲う気も起こらねえようなドブスを家に泊める男も男だが、次からは涙を飲んで犯してやってください。

さてと、ここで取り上げるのにこんなにもおあつえむきな記事が世の中には転がってるんだな。
いやあなんとも。この筆者は継続的にフォローしておこう。そしていつか部屋に泊めて犯してやろう。涙を飲みながら(え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?