土曜日♪






今日は、良い天気でお出かけ日和
だったんですが、家でクーラーつけで
涼んでいました◡̈⃝






午前中に、ランニングシューズを洗って...
そのあとはぼちぼち勉強していました。
あとピアノも気分転換に♪






今は両親と一緒に住んでいて...
どちらも学歴が高いので、分からない問題をたまに聞いたりしています😹







父に教えてもらったのは、
とてもありがたいんですけど、






「久々に偏差値80を発揮した」
って自慢してきました😹



(調べたんですけど偏差値80%って全体の0.1%なんですね、すごすぎる😹)






もう、稗田八方斎のように
顔がひっくり返るくらい
わらいました😹笑




こんな感じ↓笑





今日も、平和な一日になりそうです◡̈⃝✨






最近勉強方法を少しずつ変えていて、
とにかく「思い出す」ことを大事にして
勉強を進めています。
書いて覚える

書き殴りで覚える

声に出して間違いノートを復唱する(←今これ)



自分に合っているのは
どんな勉強方法かなあと試行錯誤中◡̈⃝
これっ!って決めないで、その時の気分によって変えてもいいかもです😊✨







そろそろ、英会話を本格的に
勉強しようと思っています!
私、かなり苦手なんですね~っ!
YouTubeとか見ながら、余裕ができたら
レッスン通いながら勉強したいです◡̈⃝


調べたら、1日30分のオンラインレッスン
ができるみたいです◡̈⃝



 

まあ楽しく楽しく
やっていきたいです~♪




私は、視野が狭くなってしまいがちなので
本を読んだり、世界のニュースに目を通したりして、意識して広げていきたいです😊😊✨




ここのところ、燃え尽き症候群のような
症状がでていて、何も手付かずな状態が
1週間ほど続いていました😅



現在土曜日の午後3時!
太陽が元気よく照っています~♪♪
 


のんびりゆっくり、
自分のペースで進んでいこう~♪


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?