見出し画像

美容整体サロン「BI.BONE」.Tokyo

ページを見てくださってありがとうございます。

まずはサロンからのメッセージをお読みください。

本当に思うことなので、敬語を割愛させていただいている部分があります。

「今」痩せなくて、いつ痩せるの。

「今年こそ痩せる」「いつかは痩せたい」

グチグチ考えてばかりで行動しない人へ。

じつは単純な子供人間の方が得をする。

なぜなら【積極的な欲望】こそ、人が変わるには本当に大切だから。

「モテたい!」

「周りを見返したい!」

「なるべくキツい思いをしたくない!」:

こういう子供っぽい感情をいつまで維持できるか。

・宣言だけはするけどダイエットを始めない人。
・いざ始めても3日坊主の人。

っていうのはやる気になるまではいいけど

それを【ノドが渇くような欲望の次元】まで落とせていないだけ。

だから人前で自分の欲1つ言うことが恥ずかしい。

それだけじゃなくていつの間にか

・自分では視座が高いと思ってたり
・言い訳をしていることに気付かなかったり
・むしろ停滞してることに心地よさを見出してる

こうなっているのかもしれない。

でも。

自分に聞いてみてほしい

それでいいんだっけ?って。

痩せることのメリットは十分わかっているはず。

・見た目が変わるだけで人の態度は変わること
・健康的になるだけで20年後の表情が明るくなること
・メンタルが落ち着いて穏やかに暮らせること

「今」痩せるしかないんですよ。

見てみぬフリしていいことはひとつもないっていうのは今までの人生で十分わかったはず。

1人でできない。やり方がわからない。時間がない。

全部、一緒に乗り越えましょう。

あなたが欲望に気づかないうちに、他の「痩せる宣言した」人たちはもう人生ゲームを前に進めてるかもしれない。

最高の未来を想像してみて。

もしも今のあなた→理想のあなたに変わったらどんなことが起こる?

少しだけ一緒に考えましょうか。

最高の未来を想像した方が綺麗に痩せる確率は上がるから。

僕が思い描くに「綺麗に痩せる」ことで得られる未来は3つ。

①あらゆる人からの態度が変わる
②アンチエイジング効果で若返る
③肌質や髪質が艶プルになり、元気になる

まずは「人の態度が変わる」

言い方はひどいかもだけどこれは本当。

「メラビアンの法則」といって、人の印象は「話した内容」よりも「誰が話すか」が93%を占める。

仕事、家庭、友達、恋愛。

綺麗になればなるほど、色んなコミュニティでいい変化が起こります。

あとはストレスも減りますよ。

「鏡を見たくない」「SNSで人と比べてしまう、比べられる」「できなかった自分が嫌だ」

こういうメンタル面でのストレス

さらに太ることによる

・血流の低下
・内臓への負担
・関節や慢性痛のリスク

といった身体的なストレスまで出てきます。

知っていますか?

老化の1番の原因は「ストレス」です。

綺麗に痩せれば「ストレスから解放されて」「若返る」んだから最高です。

ちなみに「ストレスで生まれた老化」はそのストレスを消すことで逆転できるという論文も出ています

・痩せたけど顔が疲れている、老けている
・痩せて前よりも若返ったね!

どうせダイエットするなら選びたいのは後者ですよね

そして健康面の変化。

「綺麗に痩せる」というのは、血流、内臓、呼吸。

目に見えない部分まで綺麗になることで初めて【綺麗に痩せた】と言えます。

血流が綺麗になれば肌や髪がツヤツヤのプルプルになります。
内臓が綺麗になれば回復力が上がって毎日の疲れがなくなります。
呼吸が快活になれば集中力が上がって考え事がクリアになります。

こういう変化まで実感できるとリバウンドしない身体になっています。

痩せたけど不健康、健康だけど太っている

これは科学的にあり得ないので。

どうでしたか?

あなたが綺麗に痩せることで未来は

今よりも肌や髪が綺麗になって疲れもない毎日。

メンタルもストレスを包めるほどの余裕が出て毎日の思考がクリアになる。

さらに見た目も日々若返って、周りからの反応も変わりたくさんのコミュニティでの反応が今と比べものにならない程良くなり仕事も恋愛もうまくいく。

これだけでかなり人生変わりませんか?

この未来に興味ありますか?

興味ある人にだけ見てほしんだけど、この未来を実現させる方法はこれ。

全部「骨格」に任せておけば大丈夫。

最高の未来は、全て「骨格」で解決できます。


筋肉、内臓、肌、etc…

人の「見た目」を作っているパーツはたくさんありますが、全ては「骨格」を土台にして成り立っています。

内臓は骨格に包まれ、骨格の上に筋肉や肌があります。

デスクワーク、過度なスマホ時間、便利になっていく家事、在宅による運動不足。

現代の生活は骨格を歪ませる要素で満ちあふれているため、土台である骨格に歪みを生み出し

体重、体型、体調。

さまざまなところに不具合を生み出しています。

なぜ今まで『綺麗に』痩せることができなかったのか…


もしも今までエステに通っても痩せなかったなら、それは歪んだ骨格を無視して表面上だけを施術したから。

もしも今までジムで筋トレして思ったのと違った身体になってしまった経験があるなら歪んだ骨格の上に歪んだ筋肉を付けてしまったから

今まで綺麗に痩せなかった原因は「骨格を無視してきた」から。

骨格を正すことがあなたの悩みを解決する肝となります。

さらに「BI.BONE」では、骨格による外見だけではなく、身体の中からの健康を考えた施術を提供いたします。

長年のクセや姿勢によって背骨や骨盤が歪み、ずれることで、内臓の位置までもずれたり圧迫されます。

呼吸、血流やリンパの流れ、ホルモン分泌にも影響し、便秘や冷え、生理不順など様々な不調の原因になります。

それいつまで薬で避け続けますか?

オールハンドの手技で、内臓、血流、呼吸までを1ヶ所1ヶ所丁寧に、しっかりと調整するのが美容整体サロン「BI.BONE」の美容整体です。

理想のボディラインだけでなく、全身の血の巡り、呼吸を整えて、内側からの健康も手に入ります。

背筋も伸びて、自己愛と自信が戻り「体の中から健康的で綺麗にや痩せた本来の自分」がよみがえります。

出来るか不安ですか?誰でもできます


ダイエットに成功する人は意識がたかい。

もともとの素材がよかったから結果を出せているんだ。

過去に何度も失敗してきて、ダイエットに挑戦することが怖い。

こう思っていますか?

でも大丈夫です。

綺麗に痩せることは誰でもできます。

今から誰でもできるという理由を2つ紹介しますね。

①骨格は誰でも同じ

Aさんって肋骨が3本多いよね
Bさんは背骨が4個足りないね

こんなことってないですよね。

骨の数は年齢、性別、生き様、性格。

ぜんぶ関係なく、全人類で共通です。

もしも差があるとしたら「骨の配列」だけです。

素材が同じなら、あとは正しく組み立てるだけ。

だからこそ、骨格にアプローチする美容整体は誰がやっても効果が出ます。

さらに美容整体サロン「BI.BONE」の施術はリハビリテーションの技術を取り入れています。

もともとある機能を蘇らせて本来のあるべき姿に戻すための技術なので、過度な筋肉も激しい気合いもいりません

決意だけあれば絶対に変化します。

②頼ることができる環境


ダイエットに失敗する原因1位って知っていますか?

【1人でやろうとする】からです。

正しい方法で、ちゃんとスケジュールを決めて自分を律することができる。

これができるなら1人でもダイエットは成功します。

でもこれはできない方が大多数で普通です。

だから頼る環境を作るんです。

別にゴールに辿り着けるなら歩こうが、自転車に乗ろうが、タクシーを使おうがなんでもいいですよね。

ダイエットに必要なものはなんだと思いますか?

正しい運動?痩せる食事?規則正しい生活ですか?

でもこの情報、今の時代インスタを開くだけでいくらでも出てきますよね。

本当に必要なのはこれを「実行するための環境」。

もっというと「仕組み作り」です。

1人でできるのか出来ないのか、もういい加減わかっていると思います。

諦めて頼ることを決めたなら、ぜひ1回お越しください。

ここからは数あるメニューの中から、基本メニューのご紹介をさせて頂きます。

どれを選んだらわからない場合、1番下にあるLINEからお気軽にお問い合わせください。

美容整体サロン「BI.BONE」

施術メニュー・料金

「BI.BONE」全身骨格矯正コース


60分/9900円(初回はカウンセリングがあるため30分多くお時間を頂きます。)

全身の骨格矯正+小顔矯正+メディカルメドマの加わったプランです。

「BI.BONE」パーフェクト小顔矯正


60分/8800円(初回はカウンセリングがあるため30分多くお時間を頂きます。)

デコルテ〜お顔にかけての範囲を小顔矯正+オリジナルの高濃度酸素オイルトリートメントで施術していくコースとなります。

「BI.BONE」全身骨格矯正+パーフェクト小顔矯正

90分/15400円(初回はカウンセリングがあるため30分多くお時間を頂きます。)

全身の骨格矯正ストレッチ+小顔矯正+オリジナルの高濃度酸素オイルトリートメントが加わった贅沢なプランです。

お客様の声やビフォアフ
(いつもありがとうございます!)

                          

ご予約方法

公式LINEよりご予約ができます。

ご質問などもお気軽にメッセージください。

LINE▶︎お友達追加はこちらから


「BI.BONE」Tokyoサロン住所

東京都豊島区南池袋2-47-4 エミナス池袋

最寄駅

有楽町線「東池袋駅」1番出口から徒歩2分
副都心線「雑司ヶ谷駅」から徒歩10分
山手線、丸の内線「池袋駅」から徒歩10分

プロフィール

市川真也

1983年生まれ。長野県出身。現在は東京と長野にて2拠点生活を送る。男の子のパパ。

25歳でリフレクソロジー(足つぼ)の業界に入り、健康や美と向き合う人生が始まる。足つぼ、骨格矯正、小顔矯正、リハビリテーションストレッチ、独自運動療法。15年に渡りどっぷりと美と健康の世界に浸かり、時代の変化と共に10000人以上の方と向き合い続ける。

2014年に世田谷区自由が丘に美容整体サロンmottoをオープン。
メディアからも注目され、モデル、女優、アーティスト、スタイリスト、日本舞踊パフォーマー等、様々な場で活躍する女性を顧客に持つ。

その後、独自に考案したカイロプラクティックとリハビリテーションストレッチを融合させた骨格矯正と筋膜にダイレクトで届き、体型を変化させるオリジナルオイルを用いた施術でより美容と健康にフォーカスした美容整体サロン「BI.BONE」を豊島区池袋と長野県軽井沢にオープン。

メッセージ


はじめまして。美容整体サロン「BI.BONE」オーナーの市川真也です。さっそくですが、ぼくは鬼ズボラです。おまけに飽き性です。同じだよって人は仲間です。

そんなぼくが15年も向き合い続けることができたのは美容と健康のみでした。好きなことはとことん詰める性格なので、このジャンルに関してはとことん詰めました。

今の世の中、時短とかコスパとかズボラとかめちゃくちゃ流行ってますよね。でもそれって片方が詰めてないと成り立たないと思っています。1人でズボラはただのズボラ。

ここを見てくださっている方はおそらく美容や健康のマニアというよりは、痩せたあとに何かやりたいことがあるんじゃないかと思っています。

旅行と同じで、目的は旅先で何するかであって、べつにどんな手段で目的地に行こうがいい。だったら最速で頼れるものにはとことん頼って目的地に行ってしまった方がいい。ぼくはこれをダイエットで叶えたいんです。

「綺麗に痩せる」を健康的に叶える。

それもノンストレスで、効率よく、納得のいくものに最速でゴールに向かう。

ぼくはこの方法を提供することができるので、もしも1人で出来ないならとことん使い倒してください。そして、どうせ時間を使うなら綺麗に痩せたあとに時間を使って人生を豊かにしてください。

ぼくはこの業界に来る前はひどい有様で不健康に過ごしていました。

その頃を知っている知り合いからはこの業界で生きているなんて言うと笑われるほどです。

本当は変わりたいのにどこか諦めてしまっている、受け入れてしまっている。そんな方がもしもいるならもう1回チャレンジしてみませんか?

1度手に入れてしまうともう手放したくないほどに生きることが豊かになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?