見出し画像

「bi.bone式」ランニングのえぐいメリットを科学的に解説しちゃう

今回は普段から自分が、エクササイズとして推奨している

ランニングのメリットをかなり詳しくお伝えしたいと思います。

なぜこんなに推奨するのかというと、「健康的な体」「美しい体型」が同時に手に入るので

ランニングに1回はチャレンジしたことある人けっこいますよね

体育の授業も含めると

今走っている人、ちょっとだけ興味がある人、過去に走っていたことがある人。

1つ聞きたいんですが

なんのために走っていますか?

・自己タイム記録を出すため
・かけっこで1等賞をとるため
・フルマラソンを完走するため

↑の目的により「走り方」は変わってきます

たくさんの目的の中から今回お伝えするのは

「健康で美しくなるため」のランニング

そのためにはこれが必要なんです。

「疲れない走り方」


これを専門的にお伝えしたいと思います

「疲れない走り方」専門なので今まで体育や部活でやってきた走り方とは少し違ってきます

けれど、この走り方をマスターすると、とにかく疲れずに走ることができます。

ぶっちゃけ10kmくらいだったら全く疲れずに誰でも走れるようになります

要は「走り方」にコツがあるんです。

そしてこの「疲れない走り方」を覚えてしまうと誰でも10km楽勝で走れるようになり、その先には

10km走れるようになった分だけ必ず体型と体調が変わってきます。

どう変わるのか、なぜ変わるのか


それを今回は科学的にお伝えします。

ただ文章だと長くなってしまうので動画貼ります。

これ実際に不定期行っているランニングセミナーやオンラインサロンで流したものと同じ内容なので有料級

倍速だったら10分で見終わるのでぜひ見てほしい

理論がわかり、少しでも「ありよりのあり」と思ってくれた方はこちらも

フォームを解説した動画です

とにかくフォームは1番大事

フォームさえ出来ていれば歩くだけで身体が引き締まってきます

歩くも走る、身体の使い方は同じなので

bi.bone式のランニングフォームは医者と提携して独自のフォームを確立していて、さらにベースは「リハビリ」となっているため、老若男女誰でもマスターできます

ここまで見てくださってありがとうございました

これを見て

「これは…ちょっと走ってみようかな…」

と思ってくれる方が1人でも増えたら嬉しいです^ ^

ランニングセミナーでお待ちしてますよ

一緒に楽勝で10km走れる身体をつくりながら「いい身体」目指しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?