見出し画像

女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景に、超プレミア仕様の自販機を設置するぞ!

猫が大好き!人も好き!だけど、刷り込まれた目標達成型思考が抜けきれない、大家さんのおまめ16です。
 

昔、デパートに勤務していた時に刷り込まれた、
結果を出してこその価値。
存在より行為や生み出したもので認められる価値観がなかなか、デトックスしきれてないことに気づきました。

自分は常に何かを生み出し続けなくては、認めてもらえない、必要とされない、という強迫観念のようなものが、頭の大きなスペースを占領しているようです。

自分に向ける強迫観念の刃が、時に周りの人へとむけてしまうことがあるみたいです。

今週。べき論を押し付けてしまい、大切な友人を傷つけてしまい、大好きなメンターからの信頼を無くしかけてしまってます。

しばし、自分と向き合い取り戻します。

愛を。感謝を。謙虚さを。

待っちょっておくれよ!!
友よメンターよ!
^ ^

さて^ ^軽くセンチメンタルな感じになったところで本題です(^^)

先日完成した
「女性専用アパート プリマルーチェ金沢八景」
に自販機を設置する計画が進んでおります。
売上金値の一部は、保護猫団体さんへの支援金になる自販機です。
超プレミア仕様とは!

①プリマルーチェ金沢八景の外観と同じデザイン
②猫のかわいい鳴き声がする特別仕様

そこに買いにきたくなる自販機を作ってみようかと^ ^
せっかくだから、やったことないことを楽しんでいきたいですからね^ ^

女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景は、入居者様はもちろん地域の皆様へもワクワクをお届けします!!

お花もしっかりきれいに咲いて地域貢献中!!
こちらのお花も地域貢献活動頑張ってくれてます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?