見出し画像

レッツユアセルフゴーレットマイセルフゴー(泣)

yo!俺は熊本生まれ熊本育ち バイトばかりで毎日充実…
ビビってないアピールの笑顔 振りまくたびに感じる敗北感…
チャリを乗り回して振り向く時 声を掛けてくるのはそう警察官…

人気バンド「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志(44)と30代の女性ファンとの不倫疑惑を9月28日発売の『週刊文春』が報じた。妻であるタレント・MEGUMI(42)は8月中旬に夫の裏切りを知り、自宅から数キロ離れたマンションで別居生活を送ることになったという。同誌の取材に対して、MEGUMIは別居を認めつつも、夫の不倫や離婚についてはノーコメントを貫いていた。 しかし、27日には降谷が一連の報道を受けてインスタグラムのストーリーズを更新。「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です」と認め、「今年の頭に二人で話し合って決めました」と綴った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fea16f27c336bae92f0fb18685d821bb0f07efb

中坊の憧れだった人Kjが、まさかこんな所帯臭いニュースのネタになるとは。八王子あたりのキャバ嬢って…
超絶かっこわりい。この人、今44歳か。私も歳をとった(関係ないが菊地ナルコ―も還暦なんだよね!)
家事の責任を妻にまるなげし、自分は遊びほうけている。まあ、よくあるパターンではある。しかるに、MEGUMIといえば、カフェの経営、そして最近ではベストセラーも出して、絶好調だった。そんな奥さんを見捨てて、キャバ嬢とずっと続いていた。なんなら息子とも会わせてた。
Kjぇ...…
お姑さんが亡くなったタイミングで、MEGUMIのなかでひっしに堰き止めていたものが決壊したのかもしれないゐ。

はなし脱線するが、結婚してうまくいきそうな人と、そうじゃない人って、第一感でわかるのだけど、これって私だけ?最近、吉高由里子が婚約との噂あるが、「いやあ、あれは変わってますからねえ」っていう感じしかないな。たぶんだけど、広瀬すずとか吉岡里帆も左に同じ。変わり者(もん)ですよアレは。(いちおう)共演者として、撮影現場で長時間ガッツリ現物見てるからね私は。
ようするに個性的な人ほど、まともに奥さんやれるような感じがしない。
一人の人とずっと一緒にいる、普通の暮らしを誰かと一緒にする感じがしない。あ、でも、しょこたんは意外と普通の人だと思う。たぶん結婚もうまくいきそうと思う。石原さとみもけっこう普通に奥さん出来そう。

こじまるりこ?
うーんどうかな…
あの人、どう考えても、自分で動きたい人でしょ。いちおう結婚したり、子供うんだりしたかった?のかなって、ワタクシは見ているが。
宇多田ヒカルとかと一緒のタイプ。要するに、頭よすぎだよね。基本的には、家庭におさまるタイプではないだろう。やまもとみつき、とか、えいくらなな、とか、たけいえみ、とか、どうみても普通の人だもんな。普通に奥さんにもお母さんにもなれるだろ、上手くいく筋しか見えないよね。
たまに雑誌の表紙にでるくらいで、セレブ~でいい感じですね。

ヒロスエは絶対無理筋なのわかってるけど。何度も結婚して、子供も産んで育てて偉い。

だんなに大事にされる人って、一種の才能なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?