見出し画像

体脂肪率30%⇒14%になった私の食べれば食べるほど痩せるダイエットstep3

 私のダイエットは食べる量は減らしません。内容を変えて、お腹いっぱい食べて痩せるダイエットです。食べれば食べるほど痩せます。



step1.
 まず、あすけんアプリをとってください。これで目標体重などを入力して目標カロリーを決めます。
 私の場合、今は46キロから痩せすぎて、37キロ台なので現状維持で1628キロカロリーとります。
 みなさんもこのやり方は痩せすぎるので注意ですよ!(笑)↓

step2.
あとは入力していくだけ。お腹いっぱいになるけど低カロリーのメニューを考えましょう。
 どうして私がこんなに食べまくっても痩せられるかというと、必ずサラダ、汁物を山盛り食べてからメインのごはん、おかずを食べるからです。
食べれば食べるほど痩せます!

 ↓これだけ品数あって食べきるともちろん動けないほどお腹いっぱいになりますが(笑)
たったの521キロカロリーです。 
基本はサラダ+汁物+炭水化物多めです。炭水化物をしっかり食べてお腹がすきにくくします。


step3.
カロリー内で食べられなければ一週間で調整する。
外食や食欲が止まらずオーバー、というときは焦らず、一週間で帳尻を合わればオッケーです!

食べすぎても大丈夫!
時々好きな揚げ物やパスタやピザも思い切り楽しみましょう!

でも一週間で調整する!これだけは必ず守りましょう!
食べるときは食べる!食べないときは食べない!
メリハリが大事。

 私も飲み会や外食が続くときは最後の日、断食してでも絶対に調整します。食べすぎたときは胃腸を休める効果もありますので断食は健康的な方法です。

 私はこの方法だけ、運動一切無しでこれだけ痩せました。↓

 必ずしも痩せてるほうが良い、というわけではありませんが、食事を見直すだけで、心身共に健康になりましたよ!
 食べまくってるので一切リバウンドなし!!
 
ぜひ、試して見てくださいね!

宜しければサポートお願いします。もっと色々研究して良い情報発信します^_^