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ワンページ・マーケティング

中小企業が導入すべきマーケティングは、ダイレクトレスポンスマーケティングが、間違いなく最大のレバレッジポイントになります。

もし、10,000札が1,000で販売されていたら、どれくらい購入しますか?
当然、買えるだけ買うでしょう。
ダイレクトレスポンスマーケティングの本質とは、まさにこのようなレバレッジが期待できるのです。
広告費1,000円で、10,000円の利益を手に入るマーケティングです。

潜在顧客(プロスペクト)が抱える問題に注目し、具体的な解決策によってそれらの問題を解決することを目指しています。
また、素早い反応(レスポンス)を引き起こし、具体的な行動を潜在顧客に促せることを目的としています。

ダイレクトレスポンス広告とは

潜在顧客の関心・要望・不安・不満に関するものを重視し、広告によって何かを販売するものではなく、次のアクションを起こさせる「行動の’きっかけ」が含まれています。潜在顧客からの反応(レスポンス)があった場合に、それ以降も連絡が取れる手段が作れる

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