見出し画像

リード(見込み客)の情報を収集する

下記の市場分析結果を見て、あなただったら購入してもらうために
どんな広告を打ちますか?

広告を読んだその日に購入を決める人は、3%
購入はしないが、非常に前向きな人は、7%
関心はあるが、今すぐにとはいかない 30%
関心がない 30%
無料でも欲しくない 30%

ダイレクトレスポンスマーケティング広告も目的は、広告を見てすぐに買ってもらうことではなく、

関心のある人を見つけること
リード(見込み客)からレスポンス(反応)があったら
フォローアップ用のデータベースに登録することです。

ダイレクトレスポンスマーケティング広告も目的

ここから先は

1,274字

¥ 150

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。