見出し画像

クリスマスプレゼントでした。

本日、富士山gogoエフエムで放送されたボクのプレイリストの内容を書きます。


1 イジワルな天使よ 世界を笑え

aiko

2 天使の絵の具

飯島真理

3 十七歳の天使

岡本真夜

4 僕たちは天使だった

影山ヒロノブ

5 天使たちのメロディー

川嶋あい

6 あなたが天使に見える時

酒井法子

7 天使みたい

SHISHAMO

8 天使のため息

竹内まりや

9 残酷な天使のテーゼ

高橋洋子

10 Angel Night 天使のいる場所

中川翔子

11 髪飾りの天使

中島愛

12 天使はおちたい

小泉今日子

13 堕天使

藤井フミヤ

14 オレ天使

ポルノグラフィティ


探したけどなかった曲

(恋は天使のチャイムから)

(田村ゆかり)


以上です。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,426件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。