見出し画像

推しキャラの曲からの一句!

…レディース&ジェントルマン!

次に紹介するのは自称『かぐや姫の生まれかわり』こと「やうこ」さんの「月の夜に」だ!

シンプルな曲だけど、伝えるのは「愛の形」なんだとよ。

「いかす~」と思ったら、ぜひ物品販売で買っていっておくれよっ!

頼んだぜ、ベイビーッ!!!


『この曲に 似合う季節は 秋だろう。』

Coco(やうこ)さんが率いるJapanese Gothic and Lolita unit 「Die Milch」の楽曲「Rosaria」の画像はこちらだ!


『Will君の 超絶技法 ご紹介!』

ヨーロッパでも認められているDie Milchの希望の星である「Will」君の超絶技法が曲を盛り立てる楽曲「Rosaria」よりダ。


最後に紹介するのがDJ「おまえ」の心を一撃で撃ち抜いた楽曲だから、心して聴いてくれよな!

『アイドルに 毒牙が迫る 気をつけてっ!!!』


どうだい、お気に召したかい。


来週も楽しみに待っていろよな!


じゃあな、あばよっ!





この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の推しキャラ

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。