見出し画像

ボクが好きなラジオ番組…「その2」

第二回目にとりあげるのは
「川崎玲奈の踊るラジオシャドウ」です。


パーソナリティーである「川崎玲奈」さんは、k-mixのWizという番組で水曜日と木曜日に「バカボン鬼塚」さんという手練れと一緒になって楽しいひとときをプレゼントしてくれていますが、ピンとして番組を持つのはこの番組が初めてのようです。

以前は金曜日の早朝に放送されていたのですが、四月から放送時間が変更になっていまの時間帯にお引っ越ししてきました。


「ピンそば」の頃からボクは彼女に注目していましたが、この番組では彼女の能力が思う存分発揮されていて、いつもボクは大爆笑させられています。


彼女はただものじゃない


そんな風に思えるのは、たぶんボクだけではないはずです。

だって、あのバカボンさんを相手に一歩も引かないし、逆にバカボンさんを手玉にとってしまうほどの実力の持ち主だからです。


ラジオシャドウでも彼女は、ボケるし、突っ込むしで縦横無尽に暴れまくっています。


絶対に時間の無駄にはさせませんから、ぜひ一度お聞きになってください。






この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#最近の学び

181,685件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。