見出し画像

アニメ版宇宙川柳その2

ドラゴンボールで一首詠んでみましたというか、1つしか浮かびませんでした。

いきますよ

「現代の 仙豆じゃないの? ロキソニン。」

ロキソニンの効果は、みなさん御存知のように仙豆と同じように万能です。

歯の痛みから頭痛から何でも解決、怪傑ズバットですからね(byカッピーさん)。

この動画のように、飲み過ぎには注意しましょう。


ちなみに静岡県の大井川鐵道大井川本線の金谷方面には千頭駅がありますが、同じ「せんず」でも字が違います。

動画にもあるように「ゆるキャン△2」の聖地です。

この雑誌は、浜松市役所で手に入れることができますよ。


終わり。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。