宣言します。

いままではフォローされたら、フォローしかえしてきましたが、これからは相手を選んでフォローするかしないかを選択することにします。


これから仕事に就くことを視野に入れなくてはならないから、いままでのようにしていたら時間の浪費にも繋がるので、そのように決意した次第です。


いままでにフォローしてきた人でも、フォローを取り下げるかもしれませんのであしからず。


noteをお金を稼ぐ目的出始めたわけではないし、フォロワ-を増やすために始めたわけでもありません。



ただ、友だちが少ないから、自分の考えていることを形に残すために始めたのに、いつのまにかフォロワ-の数が気になってきていました。


今日、ある女性に「フォロワ-数が少ない」ことをディスられたのが、きっかけになったのですが「それも何かのお告げではなかったのか」とおもいました。


これからは、自分で書いたものに値をつけていくかもしれませんが、そのお金で楽な暮らしをしようなどとは微塵も考えないし、高価な値段で売りつけるよいな真似もしませんよ。


働けるうちは働く

まあ、見ててください。

人からは器用な方だといわれているし、いままで挑戦してきたことは、全部ものにしてきた男ですから、やる気になったときには人並み以上の力を発揮できますので、その気力で残りの人生を謳歌してみせますよ。



この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。