見出し画像

近況報告。

困ったことにd払いが、使えなくなっていた。

ドコモへ行って相談したら2ヶ月分の料金未払いなので、そうなったらしいと判明した。


今日は朝から食事なし、明日から生活保護のお金が入るまでの間、一文無しの状態で過ごすことになる。

スマホも明日から使えないから、noteに記事を書くこともできなくなるから、今になって書いています。

食事の方は知人に頼んで、明日の朝お弁当業者に電話してもらい、なんとかなりそうだ。

タバコは拾えばいいから心配ないし、飲み物は白湯と冷水で我慢できるから、これでひと安心。

…とか自分勝手なことばかり書いているけど、読んでくれている人には心配させてしまっているのだろうと思います、ごめんなさい。

これもすべて、財布を公衆便所に置き忘れ中身を持っていかれたことから始まったことだが、次にお金が手に入ったら、上手く使おうと反省しましたよ。

というわけで、しばらくnoteをおやすみします。

捨てる神あれば拾う神あり。


人生捨てたものじゃない。


また、お会いしましょう。


おまえ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。