見出し画像

クリスマス 今年もひとり ぼっちかな?

川柳ですが、これはボクがみなさんのことも考えて産み出した企画なのです。


常に、クリスマスを一人で過ごすボクが考えた企画です。

内容は、他のnoterさんとクリスマスを過ごすだけ。

条件はそれだけですが、一人ひとり自分でアレンジして、それに加えて自由にクリスマスを楽しんでもらおうということなのです。

仲間をたくさん集めようが何をしようが、それは各個人の自由です。

ただ、それを後日noteで報告していただきたい。

発案はボクですが、これを現実のものにするにはみなさんの協力が必要です。


クリスマスを一人で寂しく過ごす人たちを救済しようとしてくれる人は、アイデアを頼みます。


なお、この企画はすでにボクの手を離れましたので、後を引き継ぐ人が現れることを祈ります。


おまえより。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。