見出し画像

まさかの二期連続の二軍落ち。

プロ野球で例えるなら、こんな風になるのでしょう。

9月冒頭から、またnoteを離れることになります。

一重にボクのお金使いが荒いから、このようなことになるのでしょうが、もし断りを入れる余地があるのなら、先月は区役所の人が注文した一食六百円もするお弁当代がネックになったから、借金を返したらお金が残らなかったのですよ。

スマホ使用料が一月に一万六千円以上も払わねばならないので、他の支払いも考慮に入れるとタバコを自由に吸ってはいけないのでしょうが、noteに記事を書く時は必ずタバコの力を借りながら書いているので、それもこれからは気をつけます。

パチンコ・パチスロで負けはなかったのですが、あまりにも支払いが多すぎて、月に使えるお金をはるかに上回ってしまったから、また二軍落ちする羽目になりました。

…ということなので、しばらくみなさんとはお別れしなくてはならなくなりました。

今回は二軍にいる間に魔球を覚えて、一軍に復帰したあかつきにはバッタバッタと三振の山を築きますので、期待して待っていてくださいね。

「言い訳はいいから、金遣いの荒さをなんとかしろよ」


みなさんのそんな心の声が聞こえてくるようです。


ごめんちゃい。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。