見出し画像

身体の心配してんじゃね~よ!

いにしえよりテレビドラマに、孤高のヒーローが登場すると必ずといっていいほど、彼らはタバコを口にするのだが、そんな彼らに憧れる奴らは感化されてタバコを吸うが、その吸いかたは長いうちに火を消すのである。

短くなったタバコを吸うと身体に悪いということを知っての行為だが「そんな考えで真似するのはやめてくれよ」と声を大にして言いたいのです。

生き方を真似るのなら「身体の心配など関係ないだろ!」と、つくづく思うのです。

ボクが憧れたのは「松田優作」さんでしたが、ボクはタバコの短いものの方が美味しく感じるのですけど、おかしいのかな?


短い記事になりますが、ここで終わりにします。

この記事が参加している募集

自己紹介

私は私のここがすき

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。