見出し画像

yume、08


おはようございます。



昨日の記事を読んで適当すぎて、あ、だめだな。

って思って反省しました。



今日の写真は以前、街なかでイラストレーターさんがぱっと見のオーラカラーをそえてポストカードに似顔絵を書いてくださったもので、時間があったので描いてもらった私です。





そう、似顔絵にするとこんな感じみたいです。





そしてオーラはオレンジらしい

よく言われます。




やっぱり自分を客観視してもらって描いてもらうって嬉しいし、あ、自分ってこういう感じに見えるんだー。



ってなります。





そして、今日の夢は。



キーワード ▶ 仕事 先輩 過去の現場





はい、また仕事の夢ー。


ても今回は現在と過去の仕事が、ごちゃごちゃでしたね。



1年ちょっと前に一緒に働いてた人が今回時を経てまたお会いしてまた一緒に働いてて、でも向こうは私と知らずにはじめましてな感じで。




ただ、その現場に一緒に入ってる先輩はいま一緒に入ってる先輩で。




ごちゃごちゃ。




夢の世界で働いてるところもよくわからない場所だったし(笑)





でも、仕事を怒られたりとかではなくむしろプラスの夢だった。



から寝起きは良かった。






ソファで寝落ちしてた事以外は。笑





私の部屋のソファベッドソファだからフカフカでさ、TV見てるとよく寝落ちしてしまうのよ…





良くないなって思いつつも…





今日はちゃんとベッドで寝ます。






(笑)





今日も素敵な一日になりますように。